【吹田】来月で開館5周年を迎える千里丘図書館にて、風のぶらんこ劇場スペシャルが開催されますよ♪

千里丘地域待望の図書館として開館した「吹田市立千里丘図書館」が、来年1月、5周年を迎えます♪

この図書館は「環境」「子育て」「障がい者やシニア」にやさしい図書館を目指し、子ども向けのイベントなどがよく企画されているのですが、今月は「千里丘図書館開館5周年記念」として【風のぶらんこ劇場スペシャル】が開催されますよ!

風のぶらんこ劇場 - コピー
(※画像は吹田市立図書館公式HPより)

「風のぶらんこ」さんは紙芝居や絵本の読みがたりなどを中心に活動されており、12月はスペシャル版として人形劇「おむすびころりん」の上演もあるそうですよ。

「おむすびころりん」といえば、かわいいねずみも登場する子どもに人気の演目ですよね♪ぜひお子さんと一緒にお出かけくださいね!

518671
(※画像はイメージ)

ちなみに場所は、千里丘図書館お隣の「千里丘市民センター」となっておりますので、ご注意くださいね。

千里丘図書館開館5周年記念 風のぶらんこ劇場スペシャル

日時:12月16日(土)14時30分~15時30分
場所:千里丘市民センター 1階 会議室兼練習室
定員:先着40名(※当日会場にて、14時15分より整理券配布)
お問い合わせ:千里丘図書館 TEL/06-6877-4060、FAX/06-6877-4073

>>吹田市立図書館公式HP

千里丘市民センターの場所はこちら♪
[map]大阪府吹田市千里丘上14-37[/map]
(それいゆさん7)

2017/12/13 22:30 2017/12/13 22:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集