【服部緑地公園5月祭】都市緑化植物園で≪ ママフェスタ≫開催! 緑に囲まれて母の日をお祝いしましょう♪

明日は母の日です。お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える日。
何をしたらいいのやら・・・?と悩んでいる方へおすすめのイベントがあります。

服部緑地公園では明日から【服部緑地5月祭】がスタートします。
案内
(*服部緑地公園HPより画像)

この【5月祭】の一環として明日の日曜日、≪ママフェスタ≫が開催されます♪
案内
(*服部緑地公園HPより画像)

ママの大好きが大集合♪
ママが好きそうな フードのお店やスイーツのお店、プレゼントにぴったりのかわいい雑貨のワークショップ、心地よい音色の野外コンサートなどなど充実の内容!
【ママフェスタ】
日・・・5月14日(日)
時間・・・11:00~15:00
★詳しくはこちらをご覧ください⇒服部緑地公園HP5月祭 パンフレット(PDFファイル)

上記の企画以外にもお楽しみが♪都市緑化植物園では5月の花が見頃だそうです。
5月2日の開花情報↓
開花状況
(*服部緑地公園HPより画像)
お花見しながらゆっくりと園内をお散歩。静かな公園で色とりどりの花を見ることができます。

「家のことを忘れてのんびり過ごす」これが一番のプレゼントかもしれませんね。
明日の14日(日)は都市緑化植物園にお母さんと一緒に行ってみて♪

服部緑地都市緑化植物園はこちら↓
[map豊中市寺内1-13-2][/map]
(あやさく)

2017/05/13 11:00 2017/05/13 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集