美容室激戦区の江坂に新しい美容室がオープン!難波や梅田で人気のチェーン店【AVANCE 江坂店】がいよいよ江坂にも

江坂駅周辺にはたくさんの美容室があります。江坂近隣に住んでいる人、江坂に通勤している人など、多くの人が集まり行き交う江坂だけに、美容室もかなりの数です。
そんな江坂に、新しい美容院が誕生していました。【AVANCE 江坂店
アバンス
場所は、江坂駅前商店街のエスコタウンの1本奥に入った通り。関西スーパー江坂店の向かい側です。
この通り沿いです↓
通り

シンプルでオシャレな外観。
外観
こちらの美容室は大阪市内の心斎橋や梅田など繁華街や府内中心に美容室20店舗、他にもネイルサロンなども経営している人気のチェーン店だそうです。
20店舗以上も展開するということは、かなり人気&実績のある美容室なんですね!
★AVANCEについての詳細情報はこちらをご覧ください⇒AVANCE HAIR/NAIL/EYE HP

大型のチェーン、いよいよ江坂に上陸!
なかなかお気に入りの美容室が見つからない方、これは期待してもいいかも~♪

ただいま、期間限定でオープニング限定キャンペーン中だそうです。
今のうちに、定評ある美容室の技術を体験してみては??
チラシ

AVANCE 江坂店
★営業時間・・・10:00~21:00
<最終受付>
カットのみ・・・19:30
カット&カラー・・・18:30
カット&パーマ・・・18:30
カット&縮毛矯正・・17:30
カット&デジタルパーマ・・・17:30

★定休日・・・なし
★詳細はこちら⇒AVANCE HP
★場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町10-26[/map]
(あやさく)

2017/01/31 11:00 2017/01/31 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集