江の木町に弁当屋さんがオープン!ボリューム満点のお弁当がワンコイン♪【kitchen Cafe MINT 江坂出張所】

江坂駅からすぐの江の木町の複合ビルの1階にお弁当屋さんがオープンしていました。江坂駅から南へ200mほど行ったところのこのビルです。外観

店名は【kitchen Cafe MINT 江坂出張所】
看板

年明けの1月6日にオープンしたようです。
外観
【kitchen Cafe MINT】は南金田にあるカフェで、ボリューム満点のランチが好評だそうです。そのお店の出張所ということで好評の人気ランチがまるっとお弁当に!営業時間(11:00~12:30)以外では上の写真の様に人の気配がしませんので、南金田のお店で作って江坂まで運んで販売をしているようです。

メニューはこちら↓
メニュー
唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当、とんかつ弁当などなど、皆が大好きなメニューばかり。しかもすべてワンコインの500円!
営業時間はランチ時のみの11:00~12:30。
営業時間

営業時間になると、カウンターにお弁当がこのようにズラッと並びます。
カウンター

このボリューム感、伝わります??
弁当
【ささみ南蛮弁当500円】
脂身の少ない鶏ささみ肉使用でヘルシーなメニュー。食べやすいサイズのささみのフライが6個に、海老の天ぷらが2本もついています!これは、がっつり食べたい男子も大満足!
ささみ南蛮にかかっている甘めのソースがご飯によく合います。キャベツの千切り、白菜使用の副菜と野菜もしっかり採れるので女性にもオススメです♪

ボリュームランチが人気のカフェのお弁当もやっぱりうれしこのボリューム感!しかもこんなにボリューム満点でワンコインの500円!!
メニューの中には事前に予約しないといけないものもあるそうです。また、人気のメニューは早い時間に売り切れる場合も。
そんな時は、予約しておくと確実です。朝8:30~10:00までその日の予約が可能だそうです。(電話番号はこちら⇒06-6384-8499)

kitchen Cafe MINT江坂出張所】があるのはここ↓
[map]大阪府吹田市江の木町17-37[/map]
(あやさく)

2017/01/30 11:00 2017/01/30 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集