江坂にリサイクルショップ【セカンドストリート】ができる??

リユースショップ(中古品リサイクル)の【セカンドストリート】
タイトル
(*セカンドストリートHPスクリーンショット)
最近、続々と新店舗をオープンしているようです。12月には吹田市内の岸部に新店がオープンしました。
セカンドストリート吹田岸部店】はこちら↓
[map]吹田市岸部中2丁目2番22号[/map]

どうやら、江坂にも新店がオープンするようです。
外観
≪江坂店来年オープン予定≫
江坂駅前の商店街エスコタウンののビルの2階に書かれています。撮影時は、2016年でしたので、オープン予定は今年2017年という事になります。このビルの2階は空きスペースの様ですがこの場所にオープンするのでしょうか??セカンドストリートホームページにはまだ何も情報がアップされていません。

場所はエスコタウンの北側、江坂駅の北口の近くです。
全景
だいたいこの辺り↓
[map]大阪府吹田市豊津町10-6[/map]
家にある不用品、捨てるより「売る」というリサイクルの方程式が最近は定着しつつあります。江坂にリサイクルショップができるのはうれしいですね!

オープン場所、オープン日など詳しい情報がわかりましたら、この号外ネット吹田で紹介していきたいと思います!
(あやさく)

2017/01/05 11:00 2017/01/05 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集