【業務スーパー江坂店】に臨時駐車場ができていました!雨の日も雪の日も車で楽々お買い物♪

江坂駅から徒歩5分、広芝町にある【業務スーパー江坂店
外観
昔は駐車場もなく狭い店内は商品で溢れていました。一昨年、この場所にリフレッシュオープンしてからは、店内もかなり広くなりお魚コーナーなど新設、かなり買い物しやすくなりました!
お魚売り場

駐車場も完備しているので、たくさん買い物する方や雨の日も車で買い物に行けて大変便利に。
駐車場
ただ、駐車場のスペースは限られていて8台ほどしかなく、店の前の道では「業務スーパー渋滞」が頻繁に発生していました。警備員さんが出て駐車場整理をしていましたが近隣のマンションやビルの方からのクレームも多かったようです。もう少し駐車場が広かったらいいのになーと思っていたら・・・
近くのパーキングに臨時駐車場を設置したそうです!
地図
店舗からすぐのところなので、店横の駐車場が満車だったら、車庫入れを待たずにこちらを利用して素早く買い物を済ませられます♪

臨時駐車場へは、内環方面から向かった場合、店舗の前の道を左折します。 kimg1276

そのまま50mほど進みます。
道順2

ここが臨時駐車場です。
道順3
1番~6番、21番~26番の12台分が確保されています。
これだけあれば余裕で停められそうですね。

雨の日や荷物が多い時は是非こちらを利用してみて下さい。

業務スーパー江坂店
営業時間:9:00~21:30
電話:06-6386-5856
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市広芝町15-23[/map]
(あやさく)

2016/12/02 11:00 2016/12/02 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集