南千里駅直結【ガーデンモール南千里】に「がでもん」のボトルキャップアートが完成♪

ボトルキャップアートとは?
色とりどりのペットボトルのキャップを点に見立て、ドットで絵を表現するアートです。
よくよく見ると、ペットボトルキャップって色んな色してますよね。
作製中

そんなキャップを使ったアートがガーデンモール南千里で見る事ができます!
先日この号外ネット吹田でも紹介しました
ボトルキャップを持ってガーデンモール南千里へ行こう!!】の企画の一環です。
看板
このイベントで集まったボトルキャップで作成した作品が完成しました!
モデルはこの人、「がでもん」!!ガーデンモール南千里のキャラクターです↓
がでもん

完成した絵がこちら↓
完成
3メート四方くらいでしょうか、かなり大きめの絵です。
ハッピを着たがでもん、かわいい!花火まで描かれています。お祭りバ―ジョンの夏らしい絵ですね♪
ペットボトルキャップを着色など一切し使用ないでそのままの色を利用しています。こんなにもカラフルになるんですね~♪

なぜ「がでもん」がハッピを着ているのか?
それは、おそらくこれでしょう↓
ポスター
SUMMER FESTA
日・・・8月21日
場所・・・ガーデンモール南千里敷地内
<企画>
★フェスタステージ
時間・・・10:00~18:00
⇒太鼓生演奏など

★屋台
時間・・・10:00~18:00
⇒飲み物やゲームなどのお店が出るそうです

恒例の夏の終わりのお祭です。
是非参加してみてください♪
ボトルキャップアートも忘れずに見て行って下さいね♪

ガーデンモール南千里はここ↓
[map]吹田市津雲台1-1-30[/map]
(あやさく)

2016/08/15 11:00 2016/08/15 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集