府道145号線沿い江坂町2丁目に建設中の【ファミリーマート江坂2丁目店】は7月26日オープン!

先日この号外ネット吹田で、建設が始まったばかりのコンビにオープンの記事をアップしましたが、お店のオープン日など詳細がわかりました!
コンビニができるのは吹田(江坂)と豊中方面を結ぶ路線バスの通り道で地元では「バス通り」と言われている大阪府道「145号線」豊中吹田線。ちょっと道幅は狭いのですが、一日を通して交通量の比較的多い道路です。

この通り沿い、住宅街の真ん中にコンビニ【ファミリーマート江坂2丁目店】がオープンします。つい先日まではオープン日なのどの案内掲示はどこにもなかったのですが、最近このようにオープン日の案内とアルバイト募集の案内が掲示されました。
オープン日は7月26日(火)22時!
オープン案内
夜の10時にオープン??いままで、いくつかのコンビニのオープンをこのサイトでも紹介してきましたが、だいたい朝7時開店のところが多かったので、なんだか違和感が・・・。24時間営業のコンビニのオープンの時間って、何か意図があるのでしょうか・・・?すごく気になります(笑)

外観もできつつあります。ファミリーマートは白い壁のイメージですが、このお店は濃い色の木調の外観でシックな印象です。
外観
店の前が広い駐車場になっています。すでに設置されている車止めの数を数えたら14~15台くらいの台数が駐車できる広い駐車場になるようです。住宅街のど真ん中によくこんなスペースが確保できたな~と思います。以前は、倉庫があった場所です。
車での通勤前や営業中のサラリーマン、行楽へ向かうファミリー、近隣でお住まい&勤務している方々、皆にうれしいコンビニの開店、待ち遠しいですね♪

ファミリーマートのホームページでも新店情報欄に【ファミリーマート江坂2丁目店】が掲載されていました。
お店の詳細も。↓
【ファミリーマート江坂2丁目店】
開店日・・・7月26日(火)22:00
住所・・・大阪府吹田市江坂町2丁目12-48
24時間営業
酒類販売
[map]吹田市江坂町2-12-50[/map]
(あやさく)

2016/07/13 11:00 2016/07/27 13:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集