本日限定の風景!「太陽の塔」×「EXPOCITY」×「SAMURAI BLUE」いよいよ今日、キリンカップ決勝戦19:40キックオフ!

2016/06/07 14時40分

嵐の前の静けさ・・・?
今日6月7日、午前中の万博公園駅周辺の風景。あいにくの雨模様の中の「太陽の塔」×「EXPOCITY」×「SAMURAI BLUE」。
道中
↑「太陽の塔」とサッカー日本代表選手とのツーショット、かなりレアなのでは??
遠い&階段多と不評のスタジアムへのアクセス通路、今日の為に代表選手ののぼりが飾られていているので、少しは苦痛を和らげてくれます(笑)。まず、これでテンションが上がりますね♪

われらがガンバ大阪の宇佐美選手もあります!
7月1日開業の日本一の高さの観覧車「OSAKA WHEEL」とのツーショット♪↓
宇佐美

今日は市立吹田サッカースタジアムにとって記念すべき日です。
いよいよ市立吹田サッカースタジアムでサッカー日本代表の公式国際試合、【キリンカップ2016】の決勝戦と3位決定戦が行われます!吹田でサッカーの国際試合・・・感動で泣けます!
3位決定戦のデンマーク代表 対 ブルガリア代表は16時キックオフ。今日10時ではまだまだ静かな様子でしたが、あと数時間でこのアクセス通路は人で埋め尽くされることでしょう!いよいよです!!
のぼり

まだまだ開場までは時間がある午前中でしたが、サポーターは徐々に集まって来てるようでした。
スタジアムも【キリンカップ2016】仕様におめかし。
スタジアム
ガンバのカラーもブルーなので、まったく違和感なしです(笑)。

ゲート前にはグッズ販売のテントやスポンサー企業のブースなどが並んでいます。
グッズテント

グッズのテントにはすでに午前中から行列が。応援グッズは試合前にゲットしたいですね!
テント

記念写真が撮れるスポットもいくつかありました♪
記念撮影

インタビュースペース風な背景も。
スポット

垂れ幕ポスター掲示は4ゲートと1ゲートの間くらいにありました。
垂れ幕
好きな選手とツーショットも♪アモーレ長友選手もいます!

ガンバの試合とはちょっと雰囲気が違いますね~!
なんだか、「市立吹田サッカースタジアム」いちだんと大きく見えたのは・・・、気のせい??

日本中から初めてこのスタジアムに来るサポーターも多いと予測されます。スタジアムに入って、まず見える風景に鳥肌・・・、感動すること間違えなし!どこから見ても、ピッチの近さを感じられる最高のスタジアムです!
コーナー
吹田が誇るスタジアム・・・。ぜひ、日本代表には勝利していただき、歴史の1ページ目に名を刻んで欲しいですね!
がんばれ!ニッポン!!

スタジアムに行けない吹田市民の皆さん!ぜひ、テレビで応援しましょう~
【テレビ放送予定】
6/7(火)
16:00〜 BS朝日  デンマーク代表 対 ブルガリア代表 ⇒生中継
19:04〜 テレビ朝日系列 SAMURAI BLUE(日本代表) 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表 ⇒生中継

★【キリンカップ2016】についての詳細(大会概要、出場選手、アクセス方法、会場案内など)はこちらをご覧ください
⇒【キリンカップ2016

(あやさく)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ