穂波町のエディオン跡地が改装工事中!食品スーパーの【阪急オアシス】になるそうです。今春オープン予定♪

10月末に移転の為閉店したエディオン吹田店のあった建物が改装工事中でした。場所は吹田市の南部、内環状線沿いの郵便局の近くです。外観
まだ、看板等が取り付けれておらず、何になるのか・・・??
ん?この茶色い外装に黒のライン、何かどこかで見たことあるような・・・

こちらの建物は食品スーパーの【阪急オアシス吹田穂波店】になるそうです。アルバイトの募集が出ていました。
家電量販店跡ということなので、敷地面積も充分。広い店内になりそうですね♪

ちなみに・・・、この周辺にはライフ吹田泉町店ジャパン吹田穂波店などがあり、食品スーパーの激戦区になりそうですね~!
今春オープンとのこと。詳しいオープン日や営業時間等がわかりましたら、またこの号外ネット吹田で情報をアップします。

食品スーパーの阪急オアシス吹田穂波店】がオープンする場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市穂波町5-30[/map]
(あやさく)

2016/03/09 11:00 2016/07/27 13:25
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集