バレンタインデー特別企画!万博温泉【おゆばに】に≪チョコレート風呂≫2日間限定で登場!

もうすぐバレンタインですね♪大切な人にチョコレートをプレゼント。ってだけじゃ、何だか物足りない・・・という方にオススメ!
万博記念公園にある【源気温泉万博おゆば
外観
こちらで2月13日(土)14日(日)の2日間限定でバレンタイン企画≪チョコレート風呂≫が登場するそうです!
<おゆば 2月イベントカレンダー>
カレンダー
(*源気温泉万博おゆばHPより画像)
<イベント内容>
日程:2月13日(土)から14日(日)
場所:源気温泉 万博おゆば
★大人の男性の方及びお子様にチョコレートプレゼント
★日替わり湯⇒チョコレート風呂を実施

万博公園の外周沿いにあり、広い駐車場も完備、街中によくあるスーパー銭湯と思いきや、実は【源気温泉万博おゆば】は天然温泉なんです!吹田市にもこんな良い温泉があるなんて~♪

<泉質>
泉質療養泉認定
泉質:ナトリウム塩化物温泉(中性低張性低音泉)
効能:神経痛・関節痛・筋肉痛・慢性消化器病・痔疾・切り傷・火傷・慢性皮膚病・慢性婦人病など

(*源気温泉 万博おゆばHPより)
源泉かけながしの湯。有馬温泉のように、茶色く濁りがあります。さすが源泉!
源泉
(*源気温泉万博おゆばHPより画像)
関西屈指の広さの露天風呂、高濃度炭酸泉などお風呂の種類も充実。
露天風呂
(*源気温泉万博おゆばHPより画像)
露天風呂、すごく広くて開放的!きもちいい!!
外の露天風呂コーナーの一角にある「日替わり風呂」が13、14日限定でチョコレート風呂になるそうです。このお風呂↓
日替わり風呂
(*源気温泉万博おゆばHPより画像)
ゆず風呂、炭風呂、アロエの湯などのお風呂はなんとなく想像できますが、チョコレート風呂は想像ができません・・・。甘いのかな?
一度体験してみたいですね!
今年はバレンタインは日曜日、家族や大切な人とゆっくり「近くの温泉」で過ごすのもいいかも♪

<利用料金>
大人(中学生以上)・・・一般 平日750円 土日祝800円
小人(4歳~小学生)・・・一般 370円
乳幼児(3歳以下)・・・一般 100円

源気温泉万博おゆば
はこちら↓
[map]大阪府吹田市千里万博公園11-11[/map]
(あやさく)

2016/02/11 11:00 2016/02/11 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集