江坂の街角に14年間親しまれてきたパン屋さん【ラパン江坂北店】が閉店・・・、3月3日に【串カツラパン(仮称)】登場!!

2016/02/06 11時00分

江坂のオフィスビルやマンションが立ち並ぶ街角に14年間親しまれてきたパン屋さん【ラパン江坂北店】が1月30日で閉店しました。
店の前を通りかかったら、看板などをはがす作業をしていました。
外装工事
江坂駅の周辺はあまりパン屋さんがないので残念・・・
ですが、安心してください!このラパン江坂北店、3月3日に全く別の業態でリニューアルオープンするそうです!

そのため、内装も只今工事中。
内装
かなり大がかりな内装工事になるようです。何のお店になるかというと・・・
看板
ラパンプロデュースの串カツ屋さん【串カツラパン(仮称)】になるそうです!
パン屋さんから串カツ屋さんとガラリと方向転換。何のつながりもなさそうですが、その串カツ屋さんでは「ラパンの全粒粉のパン粉」を使うそうようです。なるほど!「パン屋さんのパン粉使用の串カツ」、パン屋と串カツ屋さんがつながった~(笑)
パン粉にこだわった「串カツ」、美味しそう!しかも店内でも食べられるイートイン可能のお店になるようです。ランチはイートインで、夕食のおかずはお持ち帰りで。駅近なので、便利ですね~
今からオープンが楽しみです♪

営業時間など詳しい事がわかり次第また記事をアップします!
ラパンのホームページにも随時情報がアップされています。最新情報はこちらをご覧ください⇒ラパンHP
【ラパン江坂北店】改め【串カツラパン(仮称)】の場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町1-50[/map]
(あやさく)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ