豊津公園の近くに隠れ家的食事処が開店♪【饂飩とお酒 金爾(きんじ)】8月中旬オープン!

江坂駅北口からすぐに所にある「豊津公園」 。KIMG3277
公園の脇に隠れ家的なお店がオープンしていました!

饂飩とお酒 金爾(きんじ)
外観
茶色い外壁に青の看板がアクセントの落ち着いた外観です。入り口の横の小窓から厨房が覗けます。

大衆的な「うどん」を漢字にすると・・・「饂飩」。なんかオシャレな食べ物の印象ですね!それに、「お酒」がセットになるとさらにオシャレ~。
看板

店頭にメニュー一覧が掲示されていました。
饂飩をつまみに酒を呑む、というわけではなく饂飩は「〆」として登場するようですね!
メニュー1
〆のうどんのメニューはシンプルに2種類だけ!?
でも逆に、「冷たいうどん」「温かいうどん」しかないところに「饂飩」へのこだわりを感じますよね~
注文してどんな「うどん」が出てくるのかワクワクします。

お酒の種類も焼酎中心に充実しています。
メニュー2

江坂の繁華街?から一歩入ったと公園の近くの静かな場所にある隠れ家的なお店です。
一度こだわりの「うどん」を食べてみたいですね~

饂飩とお酒 金爾(きんじ)
・営業時間
11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
・電話
06-7181-4948
・場所
大阪府吹田市豊津町2-22
[map]大阪府吹田市豊津町2-22[/map]
(あやさく)

2015/09/07 11:00 2015/09/07 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集