ラーメン激戦区!阪急「関大前駅」に新たなラーメン屋がオープン!

2015/07/08 11時00分

「ラーメン激戦区」として、この号外ネット吹田でも何度か登場している阪急関大前駅周辺。この、ラーメンの聖地?にまた新しくラーメン屋がオープンしました!麺や心
「麺や心」、オープン日は6月25日。
この場所は、以前は違うラーメン店「つけ麺マン」でした。このサイトでもオープンをお知らせしました。⇒「[新規開店情報]ラーメン激戦区 阪急関大前駅に「つけ麺マン」10月27日オープン
「つけ麺マン」はオープンして1年も立たずに閉店したのですね。ラーメン激戦区だけに生き残り戦線は、かなり厳しいようです・・・

この「麺や心」はとんこつラーメンのお店のようです。
メニュー

色々選べるうれしいシステムを導入しているそうです。
①麺の硬さ
バリヤワ/ヤワ/フツウ/カタ/バリカタ/ハリガネ/コナオトシ??
②麺の太さ
細麺(ストレート)/中太麺(ちぢれ)
③味増し、脂増し無料
④替え玉、何玉でも食べ放題

「ハリガネ」って、相当固そうですよね(笑)
油そば

関大前の駅周辺600mくらの範囲に14店舗のラーメン店が集中しているこのエリア、どこのラーメン店、味の特徴はもとより、その他のサービスでも他店との差別化をそれぞれ訴求しています!関大前のラーメン店は、とにかくに種類が多い!とんこつラーメン、フレンチシュエフの絶品スープラーメン、つけ麺に、油そば・・・。どのラーメンを食べようか、1軒1軒覗きながらじっくり吟味してその日食べたいラーメンを決められるのもうれしいですね♪
何度でも通いたくなる関大学前ラーメン激戦区、ぜひ一度足を運んでみては?

麺や心
営業時間:11:00~スープ終了まで
電話:06-6821-0556

【麺や心】はこの辺り↓
[map]大阪府吹田市千里山東1-7-22[/map]

*情報ありがとうございました!
(あやさく)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ