第46回吹田まつり『ヤングみこし』男女問わず、担ぎ手募集中ですよ~!「自分が若い」と思う方どんどん応募しよう!

梅雨、真っ盛りですね~。梅雨が終わると・・・
待ってました!夏~♪そして、祭~♪
今年の吹田まつりの季節がやってきます!今年は、8月1日(土)・2日(日)の2日間で開催されます。
吹田まつりの詳細はこちらをご覧ください⇒「吹田市HP 第46回吹田まつり

今年も盛り上がりそうな企画が続々。見てるだけより参加した方がお祭は楽しいもの。まだ、今からでも間に合う参加型の企画がありますよ~
ヤングみこし
第46回吹田まつり ヤングみこし 担ぎ手募集
≪ヤングみこしが登場するのは 8月2日(日)15:00~≫
★募集資格
市内在住・在勤・在学の若人(男女問わず)
★募集人数
40名(多数抽選)
★応募方法
はがき/電話/fax
宛先→〒564-8550 吹田市役所 地域経済振興室内 吹田まつり事務局
電話→06-6384-2145
fax→06-6384-1292
★募集締切
6月26日(金)
★参加費
無料・参加賞あり

こんな感じだそうです!↓
ヤングみこし
(*吹田市HPより画像)

なんか、すっごく楽しそう♪
8月2日(日)は本祭りの日なので、JR吹田駅前商店街でのパレードや道路演舞の一環で登場することになりそうですね。

具体的に年齢制限がされてないので・・・、自分が「若い」と思う方なら参加できそうです(笑)
夏の思い出、つくりましょ~♪

(あやさく)

2015/06/25 11:00 2015/06/25 18:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集