江坂駅近くの駐輪場の中にたこ焼き屋さんができてました!

江坂駅に隣接する江坂の中心地「エスコタウン」。その裏手にある駐輪場の中にたこ焼き屋さんがオープンしていました。
駐輪場

のぼりが立っているけど店は・・・?
駐輪場を一歩中に入ったところに屋台がありました!
たこ焼き屋

【たこ焼き道場 ひふみ】さんだそうです。
たこ焼きひふみ
<厳選素材に山芋入り>美味しそうです!
しかも、200円?6個?
ひふみ メニュー
All 200円メニュー♪お祭りの屋台が1店舗にギューッと詰まった感じの品揃えです!リーズナブル価格もうれしい♪

お店はちょっとわかりにくいところにありますが、匂いにつられてすぐ見つけられるかも~!
この辺りにあります↓
[map]大阪府吹田市豊津町14-1[/map]

このエスコタウンの付近にはたこ焼き屋やさんが他にもいくつかあります。

●たこたまや
たこやきたまや
ジャンカラ江坂2号店などが入っているモアイビルの入り口にあります。
[map]大阪府吹田市豊津町10-15[/map]

たこ光
たこ光
ダイエーグルメシティ江坂店の入り口にあります。
[map]大阪府吹田市豊津町10-7[/map]

「たこ焼き道場ひふみ」「たこたまや」「たこ光」この3店舗は歩いて2、3分の範囲にすべてあります。
大阪名物たこやきを江坂で食べ比べできますよ~♪

(あやさく)

2015/03/12 11:00 2015/03/12 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集