8.6秒バズーカ―が母校にサプライズ登場!明日(3/8)の『行列のできる法律相談所』(10ch21時~))で放送!!

大ブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカ―」。
この二人が吹田出身だと言う事は以前この号外ネットでも紹介しました。
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒「吹田出身のニュースター誕生!今をときめく「8.6秒 バズーカ―」の2人は吹田出身!

吹田市内の同じ中学の同級生の2人、どこの中学なのかと思ってたのですが、先日『行列のできる法律相談所』を見ていたら「次週 8.6秒バズーカ― 母校でラッスンゴレライ!」という予告が流れていました!
え?母校って二人が出会った吹田市内の中学??

色々調べてみました。
日テレHPの番組表『行列のできる法律相談所』より画像・文
日テレ行列

●詳細
青春プレイバック!母校で懐かしの人に再会SP大ブレイク中の8.6秒バズーカーが久しぶりの中学校へ!恩返しとして全校生徒の前でラッスンゴレライ!EXILE関口メンディーは母校のダンス部の生徒たちとチューチュートレイン!今井華が中学時代の元彼と再会!運命の告白が!?気象予報士・木原実の学生時代の写真に有名なあの人が!教師を追い込む“モンスターチルドレン”生徒が教師を挑発してわざと殴らせたら体罰になる?

やっぱり、中学校に来たようです!そして、どこの中学なのか・・・調べてみたところ、すぐにわかりました!
岸部にある吹田第二中学校です。
吹田第二中学のブログに番組の紹介が載っていました。

ニ中がテレビに!「行列のできる法律相談所」3月8日21時10ch
ラッスンゴレライ ~友だちは大事~ 

本校卒業生のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」(吉本興業)のお二人が番組企画で,2月19日に道徳の授業の講師として母校訪問。体育館で全校生徒を対象に,「後輩に伝えたいこと~学校や仲間に誇りをもつ~」をテーマに講演をしていただきました。お二人は平成17年度に本校を卒業。大ブレイク中のお二人ですが,忙しいスケジュールを調整し来校されました。当日本番まで生徒には知らせず,サプライズでの登場となりました。お二人が舞台に登場すると生徒は,狂喜乱舞の有様で,ニ中バージョンのネタを披露してくださると生徒たちは大喜び!その後は,中学生時代の思い出話をしてくださったり,生徒からの質問にも答えて下さったり,「友だちは大事」とメッセージを残され講演会を終わりました。詳しくはニ中ブログをご覧下さい。なおこの日の模様は,3月8日(日)21時から10ch 「行列のできる法律相談所」で放送されます。お見逃しなく。

(*吹田第二中学ブログより)

サプライズでの登場だったんですね。今をときめくこの二人が突然登場したら、超おどろきでしょうね~そりゃ「狂喜乱舞」するでしょう!そんな様子もテレビで放映するのでしょうか。

吹田第二中学のホームページのブログはロケの風景がメイキングとしてアップされてます!かなり詳細に(笑)。
吹2中8.6バズーカ―①
*吹田二中ブログより像)
吹二中ブログ
*吹田二中ブログより

ロケの様子はこちらをご覧ください。撮影風景の写真などもたくさん載ってますよ!⇒吹田第二中学 ブログ

二中出身じゃないけど、二中バージョンのネタ、見てみたいですよね♪
「おかえりなさい!8.6秒バズーカ―さん」!

吹田第ニ中学校でロケを行った番組の放送予定
行列のできる法律相談所
・3月8日(日)21:00~
・読売テレビ(10ch)

吹田第二中学の場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市岸部北1丁目21−1[/map]
(あやさく)

 

 

 

 

 

2015/03/07 11:00 2015/03/07 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集