業務スーパー江坂店 移店新装オープンしました!鮮魚コーナーが新設!駐車場も完備されお買い物しやすくなりましたよ~

業務スーパー江坂店が11月20日(木)に移転・新装オープンしました。
業務スーパー江坂外観
以前あった店から、南へ100mくらいの場所に移転しています。ピッカピカの新築です。
新しい店は広い駐輪場を完備。
駐輪場
そして、雨の日の買い物に嬉しい駐車場も完備されました!
駐車場

店内は、以前のお店の2倍程の規模に拡大されています。
(写真に掲載している価格については11月21日時点のものです。価格は毎日変化しますのでご了承ください)

店内は明るく、通路も広くベビーカーでの買い物も余裕です♪
店内
野菜コーナーも拡大です。
野菜コーナー

そして、今回のリフレッシュオープンの目玉は何と言ってもこれでしょう!
鮮魚コーナー
以前の店舗にはなかった「鮮魚コーナー」が登場!!!しかも、かなりの新鮮度です!
生きてる魚もいたりしました。魚一匹丸ごと、なかなかさばくのは難しい・・・でも、ご安心を。鮮魚担当の元気なおにーさんがご希望通りにさばいてくれます~♪
うれしいサービスですね!
鮮魚コーナー切り身
店内の右奥が鮮魚コーナーで、かなりの広さです。品揃えも充実。切り身や貝類、年末と言えば「かずのこ」、そして刺身
刺身コーナー以前の店には魚介コーナーがなかっただけに、魚介類が業務スーパー価格で買えるのは本当にうれしいですね~♪

買い物
見に行くだけのつもりが・・・カゴいっぱいの買い物をしてしまいました(笑)
これで、お会計1000円程でした...安い!

業務スーパー江坂店
営業時間・・・9:00~21:00
住所・・・大阪府吹田市広芝町15-23
電話・・・06-6386-5856
[map]大阪府吹田市広芝町15-23[/map]
(あやさく)

2014/11/28 11:00 2014/11/28 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集