江坂のメインストリート”エスコタウン”の「O’ts」ビル3階に【11月14日ORIHICA江坂オッツ店】オープン

エスコタウンの中心にある複合ビルの「Ot’s」。オッツ外観
この3階、Honeysの跡地に入店するお店がわかりました。
オリヒカ
オフィス街の江坂に心待ちにされたショップがオープンします。【ORIHIKA】が11/14(金)にオープンです。

ORIHIKA】は、ポスターの通り、メンズレディースのアパレルショップです。どちらかと言うと、キレイめビジネスカジュアル系でしょうか。
ブランドコンセプトは
ORIHIKA公式HPより)

ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
世代の、時代の、そして次世代のライフスタイルの”鍵”となる。
お客様もスタッフも常に新たな楽しさを見つけられるブランドとして、
04年秋冬からコレクションをスタートしました。

ビジネスシーンをリードする本格仕立てのスーツから、フォーマルシーンで活躍するエレガントなスーツ、そしてウィークエンドに着こなすトレンドのカジュアルから、あらゆるオケージョンに対応するレディスまで。カテゴリーの枠に囚われず、自由にアイテムを編集=EDITして楽しむ。ORIHICAは新しい着こなしを完成させるための”鍵”となるブランドです。

ということで、このビルの1・2階のユニクロとの差別化もバッチリですね。オンもオフもこのビルでコーディネイト完了ですね!

オリヒカ②
場所は3階、シューズショップABCマートの横です。
オープニングセールの詳細も書かれています。
オリヒカセール
*MENS・・・スーツ最大10000円off
        1900円以上のアイテム20%off
*LADIES・・・スーツ最大7000円off
        1900円以上のアイテム20%off

オープニングセールはにぎわいそうですね!

ORIHIKA 江坂オッツ店
オープン日・・・11月14日(金)
営業時間・・・平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~20:00
場所・・・大阪府吹田市豊津14-8 江坂オッツ 3F
[map]大阪府吹田市豊津町14-8 3F[/map]
(あやさく)

2014/11/13 11:00 2014/11/13 14:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集