北大阪急行「緑地公園」駅徒歩2分にある「ビーバー小児歯科」の看板くま君のコスプレに注目♪

地下鉄御堂筋線「江坂駅」の次の駅北大阪急行「緑地公園駅」から歩いてすぐのところに、ママたちの評判のいい小児歯科医院があります。

ビーバー小児歯科医院」です。

P1100350

この、歯科医院の入り口にちょこんと立っている「看板くま」。小児歯科なので、こどもたちにわかりやすい目印となっています。

 

この、くま君?くまちゃん?着ている服がとてもトレンディなんです。

いまのくま君の服装は・・・

P1100353

 

わかります?

 

そう、ハリーポッターなんです♪

辞書とかワッペンとか、細部にも凝っています。

 

ハリーポッター=トレンディ??

と思う人もいるかもい知れませんね。

 

なぜ、ハリーポッターがトレンディなのかー、

それは、USJで7月15日にウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターがオープンしたからです!

 

 

ちなみに、このハリーポッターの前は、どんなトレンディな服だったか・・・?

 

実はサッカー日本代表のユニホームだったそうですよ♪

 

ね、トレンディでしょ?

 

そして、ハリーポッターの次は・・・いったい何を着るのでしょうか?

 

ビーバー小児歯科医院のface bookに、過去のくま君のコスプレ写真集が載っています。

どれもかわいいよ~♪

 

ビーバー小児歯科医院はこちら↓

[map]豊中市寺内2丁目13-53[/map]

 

(あやさく)

2014/08/11 09:00 2014/08/11 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集