【吹田市】あの「レアリッチ吹田店」が閉店していました。突然の張り紙に驚きの声。

大阪府

レアリッチ吹田店」が、いつの間にかシャッターを下ろし、閉店していることが分かりました。
店舗前には閉店を知らせる張り紙が掲示されており、地域の方々からは「急でびっくりした」「よく買いに行っていたのに残念」といった声が聞こえてきます。

レアリッチ

張り紙によると、レアリッチ吹田店は2026年3月31日(火)をもって閉店したとのこと。
長年利用してきたお客さんへの感謝の言葉とともに、閉店を詫びるメッセージが丁寧に記されていました。

レアリッチといえば、“極上のレア食パン”を看板商品とし、しっとりとした口どけとリッチな甘みが特徴。
手土産としても人気が高く、吹田店は住宅街に近いので地元の方がふらっと立ち寄れる距離感も魅力のひとつでした。

レアリッチ

突然の閉店に驚いた方も多いと思いますが、張り紙には「レアリッチ西中島店はこれまで通り営業しております」との案内も。
引き続きレアリッチの味を楽しみたい方は、西中島店を利用することができるようです。

店舗前を訪れてみると、赤いテントと看板はそのまま残っているものの、シャッターは閉ざされ、かつてのにぎわいは感じられません。

レアリッチ吹田店を愛用していた皆さんにとっては寂しいニュースですが、また新たな店舗がこの場所に誕生する日を期待したいところです。

レアリッチ

いちぞう様、情報提供ありがとうございました!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

レアリッチ吹田店
住所
大阪府吹田市山田南8-28
関連リンク

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集