【吹田市】ご存知ですか?!今流行りの麻辣湯!北千里に「丹丹 麻辣烫」ニューオープンです♪
北千里駅内で以前バウムクーヘン専門店「グラフミューラー」があった跡地に、今大変流行している麻辣湯のお店がオープンするそうです!
現地の写真によると、赤を基調にした看板が掲げられ、店舗外観はすでに出来上がっている様子。
「丹丹麻辣烫(たんたんマーラータン)北千里店」「NEW OPEN」の案内も掲示されていますね♪

提供画像
店舗は階段横のスペースにあり、トマトスープの写真や具材たっぷりの麻辣湯のビジュアルが大きく掲示されていて、通りがかりでも目を引く雰囲気。
麻辣湯は好みの具材を選んで楽しめるスープ春雨料理として人気があり、寒い季節にもぴったり。
北千里で手軽に本格的な麻辣湯が味わえるお店として話題になりそうです!

準備がかなり進んでいる様子ですが、期待のオープン日は2025年12月24日(水)のようです!
北千里駅周辺でまたひとつ新しいグルメスポットが誕生しそうな気配♪
麻辣湯好きの方はもちろん、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


ainottia様、バヤシ様、ケナッシー様、情報と画像の提供ありがとうございました!!
号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪
新店はこちらにオープン予定です。







