【吹田市】JR吹田駅前に「てこや」がやってくる!粉もの好きに朗報です♪

JR吹田駅のすぐそばに、たこ焼・お好み焼・焼そばなど粉ものを中心としたテイクアウト専門店「鶴橋粉舗 てこや」がオープンする予定との情報が入りました!

地元には待望の出店で、粉もんファンの注目を集めています。

イメージ画像

提供画像

場所はJR吹田駅に隣接しているイオンやケンタッキーがあるところです。
前にたこ焼き屋があり閉店してしまいましたが、また新しいたこ焼き屋さんがオープンすることはJR吹田駅を利用している方にとっては朗報ですよね!

求人情報によると、オープンは2025年10月25日(土)のようです。

提供画像

あや様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

鶴橋粉舗 てこや はこちらにオープン予定です♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集