【吹田市】悲報。北千里駅の改札そばにあったバームクーヘン専門店「グラフミューラー」が閉店。

閉店の悲報です。

グラフミューラー
阪急北千里駅の改札を出て左方向に進んだところに、新しいお店が出来ていました!!  あー!あったあった! しばら …

阪急北千里駅の改札を出てすぐのところにあったバームクーヘン専門店グラフミューラーが2025年4月14日(月)で閉店していました。

便利な立地でしたのでよく買っていたという方もいるのではないでしょうか。

北千里駅の広場は緑豊かなベンチなども新たに設置されていて、バス待ちの方だけでなく身近な休憩スポットとしても素敵な場所になりましたよね。

閉店してしまった「グラミューラー」ですが、まだお店の外観は残っていて閉店のお知らせが貼ってあります。

4月は毎日営業していたわけではなさそうです。

2019年からおよそ5年半ほどの営業でしたが、ふわふわのバームクーヘンが食べられなくなるのは残念ですね。

けなっしー様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

グラフミューラー 北千里店はこちらにありました。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集