【吹田市】エキスポシティの人気ビュッフェ「アトランティック」がリニューアルの為一時閉店となります。
2025年春の大型リニューアルに向け、館内のいたるところで工事が行われているららぽーとエキスポシティ。
閉店だけでなく、そろそろ新しいお店の看板もちらほらと出てきましたね。
そして、レストラン街でも少し動きが。
豪華客船をイメージしている店内で世界各国のあらゆる料理がビュッフェ形式で楽しめる「BUFFET RESTAURANT Atlantic」がリニューアルすることがわかりました。
改装工事のため休業となるのは、2025年3月11日(火)~13日(木)の3日間です。
翌日の14日(金)からリニューアルオープンが予定されています。
カーテンをしめるとちょっとした半個室のように使うことのできるテーブル席もあり、様々なシーンで利用することのできるアトランティック。
品数も多く、リーズナブルと評判です♪
店内がどのようにリニューアルするのかは不明ですが、美味しい料理を思う存分に食べられる食べ放題のお店は世代を問わず人気ですから楽しみですね!
号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪
アトランティック ららぽーとエキスポシティはこちら。