【吹田市】関西大学を舞台にした小説が映画化♪2025年4月公開を前に監督が関大ロケについて語ります!
このたび、関西大学を舞台にした青春映画「今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は」の2025年4月公開を前に、大九明子監督が来学し、統一学園祭メーンステージ(千里山キャンパス悠久の庭)に出演されます!!
本日2024年11月4日(日)15:30~だそうです!
関西大学OBの漫才コンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんによる青春・恋愛小説が原作で、本学が全面的に協力して学内でロケが行われた作品となります。
原作小説を生かし、キャンパスの様子を盛り込んだ映画の魅力について、監督自らが語る貴重な場。
是非足を運んでみてください♪
萩原利久さん、河合優実さんという人気俳優の出演でも話題の本作品。
「関西大学」のかかわり方の大きさも注目ポイントです。
主人公の2人は関大生という設定で、今年4月に千里山キャンパスで撮影が行われました。
実に映画の約4割の場面が関西大学と周辺の地域で占められている、吹田市民必見の映画になっています。
映画はもちろんですが、監督が語る映画や関西大学の魅力を直接聞きに行けるチャンスですね♪
号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。 開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪
関西大学はこちら。