【吹田市】五月が丘南に美容室がオープンします♪髪質改善はだれでもできる♪髪質改善とカラーの専門店です!

五月が丘南のマナーズホームの跡地に美容室が出来ます!

2024年11月20日(水)オープンが予定されていますよ~。

提供画像

お店の名前は「mirish」ミリッシュと読むようです。

髪質改善に力をいれている、カラーとトリートメントの専門店なんです。

ホームページを見ていると、すぐに予約をしたくなっちゃいました。

枚方に1店舗目が営業していて、今回五月が丘のお店が2店舗目。

お店が拡大しているのも、効果の証明かも!?

提供画像

”会話のいらない”をコンセプトに、髪の話以外はしなくても大丈夫。

落ち着きある個室空間で、大切な時間をゆっくりと過ごすことができそうです。

ゆんちゃんまる様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

mirishはこちら。

2024/10/20 08:58 2024/10/20 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集