【吹田市】悲報。「江坂クロケッツ」が閉店しています。揚げたての定食&テイクアウトが人気でしたね。

残念な閉店情報です。

江坂駅近くの「江坂クロケッツ」が2024年9月30日をもって閉店していました。

シャッターに貼り紙がでています。

以前は岸辺に店舗があったようで、その時代から数えると10年になるそう。

持ち帰りはもちろんイートインも出来るので、お昼の休憩時間に利用していたサラリーマンの方も多かったようですね。

いつも営業されていたお昼時にもシャッターが下りていて、なんだか寂しい気持ちに。

閉店の情報はやはり残念です。

ただ、お知らせによると2024年の秋ごろに業態を変更した新たな飲食店として生まれ変わる予定とのこと!!

どんなお店になるのかはまだわかりませんが、新しいお店にも期待したいですね♪

情報の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

閉店してしまった江坂クロケッツはこちら。

2024/10/18 10:58 2024/10/18 10:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集