【吹田市】山田西にあった「宅配にぎり長次郎」が閉店しています。

山田西にある「宅配にぎり長次郎」が閉店しました。

このお店は、廻転寿司チェーン「にぎり長次郎」の宅配・テイクアウト専門店でしたが、2024年9月29日(日)をもって閉店となりました。

山田の方だけに限らず、自宅で家族とお寿司を囲んだ思い出もあるのでは。

宅配ではありませんが、原町には2024年6月ににぎり長次郎が新規オープンしたばかり。

【吹田市】「にぎり長次郎 吹田原町店」が全貌をあらわしています!!現在オープニングスタッフを募集中ですよ~!

今後も引き続き、にぎり長次郎でおいしい思い出ができますように。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

小五郎様、情報提供ありがとうございました!!

閉店した宅配にぎり長次郎 吹田山田西店はこちら。

2024/10/09 10:58 2024/10/09 10:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集