【吹田市】トナリエ南千里で全館リニューアル工事が行われています。工事期間は2025年3月末頃までの予定!

トナリエ南千里が全館リニューアル工事を行っています。

工事期間は2024年9月17日(火)~2025年3月末ごろまでとなっていて、およそ半年間にも及ぶ大工事。

真ん中の休憩スペースには立ち入りが出来なくなっていました。

う回路を使ってぐるっと回って行かねばならない場所もあるので各店舗への移動が少し制限されますが、今のところは営業を続けながらの工事になっています。

足場が組まれていますが、今後どのようなリニューアルが行われるのかはわかっていません。

トナリエ南千里のホームページにも特にお知らせなどはありませんでした。

 

外壁などのリニューアルになるのか、テナントにも変更があるのかどうか気になりますね。

今後も注目していきたいと思います!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

トナリエ南千里はこちら。

2024/09/28 15:58 2024/09/28 15:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集