【吹田市】閉店のお知らせ。山田駅近くで以前ココスがあった場所のローソンが閉店します。

阪急山田駅の近くにあるローソンが2024年9月30日(月)で閉店することがわかりました。

画像の提供ありがとうございます

前はファミレスのココスだった場所なので、コンビニとしては売り場面積も広くイートインスペースも大きく使いやすいと評判でした。

駅前にしては駐車場もたくさんあります。

以前レストランだったときの画像です

駅前ですし、次にどのようなお店となるのか注目ですね!

小五郎様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ローソン吹田山田西四丁目店はこちら。

2024/09/07 13:58 2024/09/07 13:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集