【吹田市】五月が丘の「クリーム本舗 吹田店」がすでに閉店していました。クレープやプリンなどスイーツの宝庫でした。

五月が丘東に2023年11月オープンした「クリーム本舗 吹田店」が2024年8月4日(日)で閉店していました。

【吹田市】想像をこえてきたー!!五月が丘東にオープンした「クリーム本舗」は予想以上に凄かった♪

クレープやシュークリーム、プリンなど、とにかくスイーツの専門店。

種類もたくさんあってどれにするか悩んでしまうほど充実していました。

閉店の前から「今日も閉まっているなぁ」「営業時間のはずなのに・・・」なんてことも多かったように思います。

閉店のお知らせはとても残念ですね。

吹田店は閉店してしまいましたが、大阪を中心に関西エリアにはまだたくさんのフランチャイズ店が営業しています。

公式ホームページには店舗一覧が掲載されています。

お出かけの際にお店を見かけたら是非お立ち寄りくださいね。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

クリーム本舗 吹田店があったのはこちら。

2024/09/05 14:58 2024/09/05 20:41
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集