【吹田市】エキスポシティに美濃焼「MINORU TOUKI」が期間限定出店中!リーズナブルで可愛い器が並びます♪

エキスポシティ1階のオレンジサイドに、美濃焼の「MINORU TOUKI」がオープンしています♪

これまでもららぽーとエキスポシティでは短期催事で何度も登場してきたMINORU TOUKI、毎回とっても人気でしたよね!

2024年9月2日(月)にオープン!という情報を見て行ってみたのですが・・・

お店には看板などもなく、簡易なお店になっています。

どうやら期間限定での出店なんだそう。

夏らしいポップな食器もかわいい~!

食器が可愛いとお料理するのも楽しくなっちゃいますね♪

MINORU TOUKIは、圧倒的に可愛くてさらにリーズナブル!!

お店の方によると、2025年1月までの期間限定とのことです。

それでも4か月ほどの長期出店になりますので、是非お立ち寄りください。

お気に入りの食器がきっと見つかりますよ~♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2024/09/04 08:58 2024/09/05 08:39
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集