【吹田市】桃山台駅南改札目の前で、宝石みたいなフルーツゴロゴロのタルトが美味しい「トルタイシーオ」が登場!

2024年9月2日(月)から、桃山台駅南改札口の前にスイーツのイベントスポットが登場しました!!

現地にある看板によると、週替わりで各地のスイーツ店がやってくるそうなんです♪

記念すべき初回のスイーツは”タルト”♪

吹田でもすでに人気の実店舗がある「トルタイシーオ」です。

【吹田市】関西エリア発の常設新店舗が吹田にきた!絶品タルトの「トルタイシーオ」オープンしてます♪

季節の美味しいフルーツを使った「トルタイシーオ」のタルトは見た目も美しい!!

まるで宝石みたいですよね~♪

ゴロゴロと大きいフルーツが零れ落ちそうなくらい乗っていて、豪華すぎます。

バラエティセットなら人気の8種類セットになっていてお得です。

駅の改札前にあるので、手土産にもよし♪

みなさん気になられている様子で立ち止まってみたり、写真を撮ってみたり。

期間限定だなんて残念すぎます。

が、きっちり一週間の期間限定ショップですので、気になる方は是非今週中にどうぞ。

 

ここでしか味わえない、贅沢な手作りタルトを是非お試しくださいね♪

情報提供、ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

桃山台駅はこちら。

2024/09/02 15:58 2024/09/02 15:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集