【吹田市】人類みな麺類と乃が美がタッグを組んだ!「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」が長野東にオープンしてます♪

長野東に人類みな麺類系統のお店「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」が2024年4月にオープンしていたようです!

「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」は、大阪行列No.1ラーメン店「人類みな麺類」を運営している会社と、高級「生」食パン専門店 乃が美の創業者がタッグを組み生み出したラーメン屋さんです。

店内でつくる自家製麺と3色の生わんたんが楽しめるんだそうですね♪

画像はイメージです

かまいたちの濱家さんが「NGKの出番の合間に行った」とInstagramに投稿されていましたが、こちらは武庫之荘本店。

ツルっとのど越しのいいワンタンなら、暑い夏で衰えた胃腸でも食べられちゃうかも♪

お店には駐車場がありませんので、公共交通機関を利用するか近隣のパーキングをご利用ください。

小五郎様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

人類みな麺類系列生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 吹田店はこちら。

2024/08/27 08:58 2024/08/27 22:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集