【吹田市】夏休み最後の週末は「北千里マルシェ+夏まつり」が開催されるdios北千里へ♪

間もなく夏休みも終盤ですね。

dios北千里では、夏休み最後の週末に夏祭りが開催されるようです!!

手作り教室や、お楽しみ縁日など、夏休み最後にふさわしいイベントにくわえ、ステージでの演奏やダンスも盛り上げます♪

合同産直市では各地から選りすぐりの旬の商品が大集合しますよ~。

北千里マルシェ+夏まつり
【日程】2024年8月24日(土)10:00~17:30
【場所】駅前広場など

北千里駅

北千里へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

dios北千里はこちら。

2024/08/21 08:58 2024/08/21 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集