【吹田市】話題のラーメンがいくつも食べれる「ラーメンスタンド」が北千里にオープン!これは革命的♪

北千里に、革命的なラーメン屋さんがオープンしていて話題になっています!!

どんな革命かというと・・・

人気のラーメンがいくつも食べられちゃうんです♪

Dios北千里は少し場所がわかりづらいのですが、2024年6月15日にオープンした「ラーメンスタンド」はDios北千里1番館2階です。

阪急北千里駅の改札があるあたりの2階にありますよ~!!

店内は普通のラーメン屋さんですが、フードコート的に様々な人気ラーメン店がメニューに並びます。

どこも行列が出来たりするような有名店なんです!

大阪市内などにわざわざ出て行かずとも、北千里で行列なしで食べられるなんて。

夜は居酒屋としても利用できるお店ですが、広いテーブル席があってお子様連れでも安心ですね♪

全く別のお店で出しているメニューがテーブルに並ぶので、みんなでシェアして食べたら食べ比べ祭りです♪

お店が入れ替わったりメニューが変わったりするようなので、何度行っても楽しい面白いお店ですよ~!

この日はたまたまつけ麺を半額で提供してくださっていたみたいで、お会計の時に知って喜び100倍♪

お店の方もとっても親切で笑顔が素敵でした!

各種キャッシュレス決済にも対応しています。

駐車場のサービスには対応していませんが、近隣にイオンのパーキングがありますのでそちらを利用すると便利です。

イオンなどで購入した1,000円以上のレシートで2時間まで無料サービスが受けることができます。

今後も新しいお店のメニューが楽しめるようになると思うと期待が膨らみますね♪

ぽんず様、他読者様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ラーメンスタンド大阪1号店はこちら。

プレスリリース

2024/08/18 08:58 2024/08/18 22:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集