【吹田市】悲報。エキスポシティにあった「inforestすいた」が閉店することになったようです。

突然のお知らせに驚きが隠せません。

ららぽーとエキスポシティ1階にあった「inforestすいた」の施設が閉鎖することになったようです。

エキスポシティ開業当時からあり、様々なイベントで吹田のことをより深く知るきっかけになったり、家族で楽しめる企画があったり、ららぽーとエキスポシティの中でも独特な存在感がありました。

【吹田市】インフォレストすいたの壁面アート♪新しいモデルを募集!18歳以下の11月16日生まれの子いますか~!?

閉鎖となるのは2024年10月31日(木)となります。

壁面アートはどうなっちゃうの・・・?と思いましたが、今の壁面アートモデル募集の際にも2024年10月31日までという期間での募集になっていたようです。

吹田市の愛すべきすいたんもよく座っていたスポットで、マンホールカードが貰えたり、鉄道のシミュレーターで楽しめたり、お買い物の合間にホッと一息つけるような場所でしたね。

閉鎖はとても残念です。

すいたんと記念撮影

閉鎖まではまだ少し時間がありますので、まだ行ったことのない方も是非この機会にお立ち寄りください。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

吹田市情報発信プラザ Inforestすいたはこちら。

2024/08/16 08:58 2024/08/16 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集