【吹田市】「らーめん亀王」のとまとらーめんは夏にぴったり♪トナリエ南千里に新規オープンしました!

トナリエ南千里に2024年7月3日(水)にオープンした「らーめん亀王」に行ってみました♪

【吹田市】トナリエ南千里に「らーめん亀王」がオープンします!!人気NO.1の亀王ラーメンだけじゃないんです。

「らーめん亀王」はとろけるチャーシューが人気で、吹田市では江坂にも店舗があります。

トナリエ南千里に新しくオープンした店舗は、以前とんかつのお店があった場所。

改装してきれいに生まれ変わりました。

 

カウンター席だけでなく、テーブル席も充実しているのでおひとり様はもちろん家族連れでも来やすい雰囲気です♪

店内もゆったりとしていますよ~。

注文は最近増えているタブレットで。

気兼ねなく悩めて、店員さんの手を煩わせることなく注文できるので評判もいいですよね。

メニューによって麺の種類が異なり、食べ比べも楽しいです。

刻みにんにくやショウガなどが用意されていて、また一味違った味になるのも楽しい♪

刻みにんにくは、亀のかたちをした可愛らしい入れ物でした。

甲羅をあけてみてください~。

とまとらーめんには味変用のタバスコもありますよ♪

お子様メニューもあって、らーめん好きなお子様にもおすすめです。

1,500円以上のお食事があれば30分の駐車サービスもありますので、お気軽に。

お会計もセルフレジです。

ただ、クレジットカードなどのキャッシュレス決済には未対応ですので現金を準備してからお食事に行ってくださいね~!

美味しかった~!!と、こどもたちも喜んでいました。

家族で行けるラーメン屋さんは貴重なので、是非食べに行ってみてください!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

らーめん亀王 阪急南千里駅店はこちら。

2024/07/29 08:58 2024/07/29 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集