【吹田市】いちごチョコのクレープが280円?!こどもに優しいキッチンカーが竹見台マーケットに来てました!

竹見台マーケットに新人気スポット?!

先日、新しくクレープのキッチンカーが初出店するという噂を聞きつけ、早速!!

伺った時刻はすでに夕方でしたが、学校帰りの中学生や家族連れで行列ができていましたよ~!

メニューを見てみたら、目を疑うほどの価格設定!

変わり種があったりお値段も手ごろすぎるので、いくつ買えるかおなかとの相談です。

3つ以上購入するとアソートケースがつくので持ち運びが楽になるそう!

クレープが大好きでいろんなところで食べますが、こんなに安くクレープが買えるところを他に知りません。

いったいどんなクレープなんでしょうか。

お店ののぼりに「ひとくちクレープ」とありましたが、手のひらサイズ!

でもこれが子どもにも食べやすくて、しかもすっごく美味しいんです!!

クリームもフルーツもしっかり詰まっていて、これで280円?!と改めて驚愕。

グルテンフリーで、米粉とタピオカ粉で出来ているという生地はもちもち♪

そんなOne-Paku(ワンパク) クレープ キッチンカーが、竹見台マーケットに再び出店です!!

2024年7月16日(月)本日マーケットの駐車場側入り口付近に黄色いキッチンカーが見えたら是非お立ち寄りください♪

まだ始めたばかりのようですが、桃山台駅前など色んな所に出店しているようです。

今月のスケジュールなどはInstagramに投稿がありましたので、そちらをご覧になってください。

子どものお小遣いでも買えちゃうクレープ。

是非食べてみてください♪

きっとみんな笑顔になっちゃいますよ~

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております。

竹見台マーケットはこちら。

2024/07/16 08:58 2024/07/16 18:43
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集