【吹田市】イズミヤ千里丘店で楽しいワークショップや絵探しラリー♪お買い物ついでに遊べる週末を。

梅雨空が続き、お外遊びもなかなかできない日はイズミヤ千里丘店へ!

この週末は楽しいワークショップや、人気絵本の絵探しラリーなどイベントが盛りだくさんですよ~♪

まずは、夏の工作にもぴったりな涼しげなスノードーム作り♪

海の生き物が泳いでいる自分だけのオリジナル水槽が出来上がりますよ~!

小学生以下のお子様限定で、先着30名様までですのでご興味のある方はお早めに。

【日時】2024年7月13日(土)11:00~12:00
【開催場所】イズミヤ千里丘店 2階セリア前特設会場

 

そして、アミーゴ書店では人気ユニットtupera tuperaの「パンダ銭湯」や「しろくまパンツ」の絵探しラリーで楽しめます♪

キャラクターなどのイラストが店内のいろんなところに隠れていますので、みんなで探してみてください。

全部見つけることが出来るとプレゼントが貰えちゃいますよ~。

本棚の間をぐるぐると探し回って、子どもも大人も笑顔になっちゃうんですよね。

【日時】2024年7月13日(土)~14日(日)
【場所】イズミヤ千里丘店 2階アミーゴ書店

1日先着25名までで、プレゼントがなくなり次第終了です。

1階の丘の広場では駄菓子屋さんも登場していますので、お子様と楽しい休日をお過ごしください♪

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。する開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております。

イズミヤ千里丘店はこちら。

2024/07/13 08:58 2024/07/13 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集