【吹田市】JR吹田駅東口のメロード吹田一番館に「キャベツ焼 ポパイ」がオープン?!

JR吹田駅の東口にあるメロード吹田一番館。

ひときわ高くて、どうやら吹田で一番高い建物になるようです。

エキスポシティの観覧車が123mなのに対し、メロード吹田一番館の最高部が134mというんですから、高さがよくわかりますよね。

そのメロード吹田一番館の前をJRの線路方向に向かって歩いていくと、赤く目立った看板ができています。

看板に従って矢印の方向に歩いていくと・・・

キコーナJR吹田駅前店の奥に「キャベツ焼き ポパイ」というお店が出来ています。

お店には、”キャベツ焼300円”との表記も!!

オープンを知らせる貼り紙なども特になかったので、いつオープンになるのか、どんなお店なのかまだわかりません。

駅前ですが、少し奥まった場所になります。

街歩きの気持ちで探してみてくださいね~♪

オープンが楽しみですね!

あいこ様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

メロード吹田一番館はこちら。

2024/06/21 08:58 2024/06/21 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集