【吹田市】エキスポシティで閉店情報。暮らしに寄り添ったこだわりの雑貨店でした。

エキスポシティ1階にあった、暮らしの雑貨店「LEAF」が2024年5月26日(日)をもって営業が終了しています。

暮らしに寄り添うこだわりの雑貨を取り扱っていたお店でした。

こだわりの雑貨だからこそ大切な人への贈り物を選ぶのにもぴったりでしたので、お店がなくなっていて残念です。

2024年3月下旬でLEAFオンラインストアも閉店しているようですね。

雑貨を取り扱うお店が集まるエキスポシティのエリアですので、見ていて楽しい、わくわくするようなお店が次にオープンすることを期待したいと思います。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2024/06/18 08:58 2024/06/18 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集