【吹田市】今年もやります!「吹田産業フェア2024」誰もが知ってるあの企業も吹田出身ですよ~♪

今年も「吹田産業フェア」が開催されますよ~♪

特に万博関連イベントでは、大阪・関西万博講演会や、EXPO’70の際のパネル展も。

さらに、エキスポシティにある「万博食堂」がやってきて、当時の懐かしメニューが楽しめたりもしちゃいます♪

お子様向けの縁日や、ワークショップも開催されるようですので、様々な経験にふれる貴重なチャンスになりそうですね♪

画像の提供ありがとうございます

第39回吹田産業フェア2024
【日程】2024年5月25日(土)・26日(日)10:00~16:00
【場所】吹田市文化会館メイシアター・いずみの園公園

およそ70の事業所・団体が出展する、贅沢な二日間♪

多彩なイベントやブースが盛りだくさんで、大満足できることまちがいなし!

詳しい出展の内容は公式Instagramをご覧になってください!

画像の提供ありがとうございます

吹田ってこんな有名企業が集まってたんだ~!と驚くと思います。

わたしたちの吹田をもっと深く知るきっかけに。

企業からのお土産がもらえたりもするので、ご家族そろって足を運んでみてくださいね♪

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

メイシアターはこちら。

2024/05/23 08:58 2024/05/23 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集