【吹田市】「にぎり長次郎 吹田原町店」が全貌をあらわしています!!現在オープニングスタッフを募集中ですよ~!

以前、号外ネット吹田でもご紹介した「にぎり長次郎 吹田原町店」の続報です!!

建物はすでに外観をあらわしていて、外壁にも大きく看板がついている状態です♪

そして、待望のオープン日も現地にどどん!と掲げられていますよ~!!

オープン日は、2024年6月21日(金)だそうです!!

あとおよそ1か月程度ありますので、ここから内装や駐車場の整備が行われるのでしょうか。

現地ではプレハブの簡易小屋が設置されていて”面接会場”という案内板がでていましたので、現在オープニングスタッフの面接なども進んでいるようでしたよ~。

求人情報はインターネット上にも掲載されていますので、気になる方は是非ご覧になってみてください!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

たくさんの読者の皆様、情報の提供ありがとうございました!!

にぎり長次郎 吹田原町店はこのあたり。

2024/05/19 08:58 2024/06/04 22:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集