【吹田市】内本町にあった「からあげ金と銀 吹田内本町店」が閉店しています。

吹田市内本町にある「からあげ金と銀 吹田内本町店」が閉店しています。

お店のシャッターに”閉店しました”の案内が出ているようです。

画像の提供ありがとうございます

揚げたての唐揚げって美味しいですよね~。

味もいい!と評判だったようですし、閉店の知らせは残念です。

画像はイメージです

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

からあげ金と銀 吹田内本町店はこちら。

2024/05/10 08:58 2024/05/10 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集