【吹田市】江坂にあった「クラッチコーヒーアンドベイク」が2024年1月22日(月)再オープンしています!

江坂にあった「クラッチコーヒーアンドベイク」が2024年1月22日(月)再オープンしています!!

2023年5月に惜しまれつつ閉店となっていたお店ですが、およそ8か月間の充電期間を経て戻ってきてくれました♪

【吹田市】江坂に西海岸の雰囲気につつまれるコーヒースタンドがオープンしています♪名物のスコーンと一緒にどうですか?

以前にお店の前を通りかかったときに、「coming soon」と店先に書かれていたので何かがまたオープンするのかな・・・とは思っていましたが、そのまま「クラッチコーヒーアンドベイク」として再オープンという嬉しいニュースでした。

Instagramにはおいしそうなスイーツの投稿がいくつかありましたよ~♪

テラス席はわんちゃんと一緒に利用できるようなので、お近くをお散歩の際には寄り道してみてはいかがでしょうか?!

現在、営業日は毎週土日月火の13:00~17:00(L.O.16:30)のようです。

平日の水木金はお休みになっていますので、ご注意くださいね。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

クラッチコーヒーアンドベイクはこちら。

2024/04/11 22:58 2024/04/11 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集