【吹田市】第11回「カレーEXPO」が万博記念公園でまもなく始まります!!同時開催はスイーツ&おいものEXPO♪

あっという間に桜も満開となり、季節は春!!

お出かけするのにもぴったりのシーズンとなりました。

早速万博記念公園では楽しいイベントが満載ですよ~♪

みんな大好き「カレーEXPO」が二週にわたって開催されます!!

なんと11回目となるそうなんです。

大阪発祥の「スパイスカレー」をはじめとする様々なジャンルのカレーが万博記念公園の東の広場に大集結♪

もちろんお子様でも美味しく食べることのできる甘口のカレーもご用意されていますので、ご家族でも楽しめます。

カレーだけでなく、スイーツEXPOやおいもEXPOも同時開催なのでカレーファン以外でもじゅうぶんに満喫できる内容になっていますよ~

画像は第9回のものです

【開催期間】前半/2024年4月13日(土)・14日(日)
      後半/2024年 4月20日(土)・21日(日) 各日9:30~17:00(L.O.16:30)

【場所】万博記念公園 東の広場

お得なカレーセット券(カレールー ハーフサイズ2杯とライス)が1,400円!

色んなお店を食べ歩きするにはちょうどいいサイズ感ですよ~♪

出店リストは公式ホームページをご覧になってくださいね。

太陽

 

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

万博記念公園はこちら。

2024/04/08 22:58 2024/04/08 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集