【吹田市】エキスポシティに有名飲食店のオープン情報! オススメは”トマトとニンニクのスパゲティ”♪

ららぽーとエキスポシティのレストラン街で、2024年1月に惜しまれつつ閉店した「元祖セルフうどんの店 竹清」の跡地に、新しいお店の動きが!!

【吹田市】エキスポシティにまたしても閉店情報。開業当初から営業してきた「元祖セルフうどんの店 竹清」が閉店します。

すでに外観は以前の面影をほとんど残すことなく工事が完了している様子です。

気になるお店の正体は!!

イタリアンレストランの「カプリチョーザ」です。

2024年3月19日(火)にグランドオープンと店頭に貼り紙がありましたよ~

カプリチョーザは、イタリア料理のチェーン店。

本場・南イタリアの手作りの美味しさをリーズナブルに提供していて、大変人気のあるお店です。

オススメメニューは、イタリア産トマトを使用した「トマトとニンニクのスパゲティ」♪

他にも美味しいイタリア料理が楽しめますので、是非気軽に訪れて本場の味を堪能してくださいね!

グランドオープンまであと少し。

新しいレストランの誕生が楽しみです!

あや様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2024/02/28 08:58 2024/02/28 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集