【吹田市】青葉丘のコーナンが大型改装工事!!2024年4月末にはスーパー「マツゲン」がオープン予定です♪

現在、大型店舗改装中の「コーナン吹田インター青葉丘店」ですが、どうやら改装後はスーパーマーケットが店舗内にオープンするようです!!

2024年4月下旬に新しくオープン予定なのは、「マツゲン」というスーパーマーケット。

和歌山に本社を構えるマツゲンは、主に大阪や和歌山で40店舗以上展開しているスーパーで、毎日お買い得な店舗を目指して特売チラシを撤廃するという方針なんだそう。

【精華町】オープンしたマツゲンさんはどんな感じ? ^^

2023年に京都の精華町にオープンしたマツゲンの店内の様子をレポートしている号外ネット京田辺市・木津川市の記事がありましたので、是非ご覧になってみてくださいね♪

 

現在、ダイソーはこれまでと違う2号館での営業となっています。

場所が変わっていたりで商品が探しにくい場合もあるかもしれませんが、スタッフさんが親切に対応してくださっていたのでご安心ください♪

2号館はダイソーとガーデン用品などの販売のみで、壁の向こうでは工事の音なども聞こえていましたが、元気に営業中ですよ~

コーナン吹田インター青葉丘店」の店舗改装は2024年1月9日(火)から2024年3月1日(金)の間と発表されていますので、リニューアルオープンはその後になりそうです。

間もなく新しくなるコーナン吹田インター青葉丘店でのお買い物、是非楽しんでください!!

情報提供、ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

コーナン吹田インター青葉丘店はこちら。

2024/02/24 22:58 2024/02/24 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集